PINO0608のブログ

デュエルマスターズとか音楽のこととかお笑いのこととか

最近高くなったカード 安くなったカード

f:id:PINO0608:20181117105213j:image

 

まぁ・・・安くなるよね・・・

 

ということで安くなってるカード 値段上がり始めてるカードを紹介するよ

 

安くなってるカード
f:id:PINO0608:20181117105622j:image

2000→1700

流石に流通量が追い付いてきました ドンジャングルs7 流石にもう下がらないかなとは思いますので今なら買い得


f:id:PINO0608:20181117105838j:image

龍装鬼 オブザ08号/終焉の開闢

現在1000円

同期のSR チェンジザ キングザスロットン7 ナチュラルゴテンジャーに追い抜かれたドラフト1位(元トップレア)

とは言いつつも5000GTの環境への通りがいいので墓地ソースは復権ありえるので買い得かな・・・?

 


f:id:PINO0608:20181117110524j:image

熱き侵略 レッドゾーンz

現在800円~900円

元環境トップのはずがいつのまにやら1000円を割り込んできた

弱くはないしこの値段なら買ってもいいかもしれませんがUGC再録の可能性が0ではないのでもう少し待ってみてもいいかもしれません

 

高くなってきたカード
f:id:PINO0608:20181117110759j:image

ティラノ・リンク・ノヴァ

100→200

新カードの不夜城艦グランヴィアのおもちゃとして購入してる人が増加 再録も見込めないので買うとしたら今のうちに

 


f:id:PINO0608:20181117111132j:image

コクーン・シャナバガン

150→250

ヴィルヘルム再録で使用する人が増えるカード

同期のレアのビックバンフレアは再録されたもののこちらは再録されなさそうなので買うなら今かな・・・?

 


f:id:PINO0608:20181117111448j:image

ナゾの光 リリアン

何でみんなミステリーパック剥かないんだろう 剥け出てくるカードなのに

お店によって買い取り価格の幅が凄いので売却を考えてる方はよく検討して売却を

ちなみに単価1700ぐらいまで上がるのを予想してます

 

ということで雑に紹介しました

是非ミステリーパックは買おうね